活動報告の最近のブログ記事

平成24年度どぶろくカクテル広告
Doburoku taste COCKTAIL contest

今年は、プロのバーテンダーに作っていただいた数種類のどぶろく風カクテルをお楽しみいただけます。
貴方がお好みのカクテル(複数可)に投票をしてください。
皆様よりいただいたデータに基づき、どぶろく風カクテルの生産に入ります。

参加はどなたでも自由です。
ただし、20歳以上(年齢確認をさせて頂きます)であり、当日は絶対に運転をしないことを宣言して頂きます。

みなさんのご参加をお待ちしております!
平成24年6月3日(日曜日) 12:00 より、茅野市民会館イベントスペースにおいて中の人」オーディションを行いました。
公募者35名中、31名の出席をいただき、厳選な審査を行いました。

20120603_001.jpg 20120603_005.jpg 20120603_015.jpg

審査員には、
 茅野市長 柳平 千代一様
 茅野本町区長 平出 金良様
 茅野商工会議所副会頭 松木 修治様
 茅野本町商業会会長 竹村 公一
 矢ヶ崎にごり応援団代表 吉田 佳子
 諏訪東京理科大生 2名
以上7名で、「音質」「演技力」「声量」「熱意」の4項目を採点させていただきました。

参加された応募者も、また審査に携わった7名も、
熱い・・・熱い・・・4時間半を、本気でぶつかり合っていました。

矢ヶ崎どぶろくの里プロジェクトの会議を催します。
先日の役員会で協議した結果・・・
各委員会及び委員長(担当)を決定させていただきましたので発表させていただきます。

メンバーの皆様には・・・
各委員会を重複しても構いませんので奮ってご参加をいただけるようお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
矢ヶ崎どぶろくの里プロジェクトのツィッターが起動しました。
ツィッターの担当者は、㈱イシダ「石田くん」です。
ツィッターの解る方は奮って参加していただけるようお願いします。
「矢ヶ崎どぶろくの里」の行灯(あんどん)を作成しました。
7月9日(土曜日)ぎおん祭のチラシを折り込みしました。
矢ヶ崎どぶろくの里プロジェクトチームのホームページを更新しました。
6月5日に行ったカクテル試飲会の報告を、商業会長及び役員の皆様に行った。
専門家(バーテンダー)に依頼して試作したカクテルの試飲会を行いました。

ウェブページ

----------------------------------------

----------------------------------------

2015年9月 の カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち活動報告カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはニュースです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。