あんどんの作成

「矢ヶ崎どぶろくの里」の行灯(あんどん)を作成しました。
矢ヶ崎どぶろくの里を広くアピールすること目的とし、主に茅野どんばん用として作成しました。
お披露目は7/18のぎおん祭にて行いましたが、あんどんとしての活用は茅野どんばんにて行われました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
あんどんの写真を何枚か掲載いたします。

20110806_01.jpg 20110806_02.jpg
20110806_03.jpg 20110806_04.jpg
20110806_05.jpg 20110806_06.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

やっぱり、あんどんは夜でしょ! 照明がついてとても綺麗です。

20110806_07.jpg 20110806_08.jpg
20110806_09.jpg 20110806_10.jpg
20110806_11.jpg 20110806_12.jpg

マルミヤデンキの宮坂さん、夜遅くまで放送設備の点検ご苦労様です。

20110806_13.jpg 20110806_14.jpg

あんどんをバックにした踊り連。 そして、いよいよクライマックスです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yagasaki.org/mtos/mt-tb.cgi/26

コメント(5)

倭屋さん、どんばんカメラ首から掛けて、上から下までご苦労様でした。

あんどんとの記念撮影、ちょっとアルコール入ってますね・・
お祭だからいいですよね・・・?
だんだんあんどん体型になるのがこわい。

お祭も参加しなければ面白くないですよね。このプロジェクトも踊り連に出ますか?

♪~蓼科山からたよりが届く~♪

マルミヤデンキさん、新しいブログへ早速のコメントありがとさんです。
なんか・・・二人で盛り上がってますね~♪

あんどんとの記念撮影、確かにご機嫌な顔してますよ^^
やっぱりお祭りはこうでなくっちゃいけません。何より自分が楽しむことが一番です。

えっ? 踊り連?
あなたはそうやって直ぐに自分の首を絞める^^;
そして・・・あなたのその提案に、調子づいて乗ってしまいそうな私が怖いです(笑)

倭屋さん、ど~もです。早速コメント入れましたが、いろんな書き込み場所があるので迷っています。

ほんとに、二人で盛り上がっている感じだね!
誰かブログ見ていたら出てきてくださいよ~!
昔、無線やっている時にしゃべらないで人の会話聞いてる人の事を、”タヌキさん”て言ってましたよ。(タヌキ寝入りから来てると思いますが。)

皆さんも”タヌキ”してないで出てきてくださいよ。

ポンポコたぬきも月夜の晩に出てきますから・・・。

♪~しょしょ・・・しょじょう寺の庭は・・みんな出てこいこい来い♪~

こんばんはです。久しぶりに見ましたがあまり変化なしですね。
たぶん倭屋さんから返事がくるかな~。

5・6日とお江戸に研修に行ってきました。目的は、幕張のシーテックジャパン(家電ショー)見学してきました。TVでも色々やっていましたよ。序でに東京見学しました、5日は雨が降っていたので浅草の浅草寺周辺をぶらりして、駅ビルに併設しているメッツ駒込(ホテル)の近くの居酒屋で飲みながらの夕食です。980円飲み放題付きと、メール登録すれば1品サービスとの事で、一緒に行った同業者の電気屋さんと登録してあれこれ頼みました(腹いっぱい)水曜日だったので貸切状態でした。一人当たり3千円チョイでした安さにびっくり!でした。

次の日は、朝から朝食が併設のデニーズでチケット持って食べに行くと、朝食メニューよりいくらでも食べていいよとの事で
和定食と野菜サラダ、ドリンク飲み放題で腹いっぱいでした。

10時までゆっくりしてから、電車で鶯谷の1週間位前にTVで放映した、鮮魚店がやっている”割烹さいとう”というお店に行って、激安!850円海鮮丼を食べに10時30分から1時間並びました(1番乗り)まだ、朝食が消化できませ~ん。
でも、来たからにはゴージャスに200円増しの特盛海鮮丼で行っちゃいました。ご飯は、酢めしと白米が有ります。お替り自由で~す。(も~ダメだ・・・)

書き込み沢山有りますので、”割烹さいとう”で見てください。(すご過ぎ~)

それから、新大久保で韓流のkara,少女時代,2ne1のグッツを、女子校生やおばちゃん達に混じって買ってきました。
(すごい行列だよ、8千円も使っちゃった。)

デパ地下でB1グルメ買って来いとかで、行って見ましたが見る物みんな食べたくなりました。肉や、中華、スイーツいっぱいです。月餅、でかいシュウマイ、湯葉巻春巻き、八宝菜など腕が抜けるほど買ってきました。(次の日の、食卓に乗りました)
今回の、研修旅行は本題よりもグルメツアーだった様な・・・
長くなりました。

以上、報告まで。

いやいや・・・久しぶりに覗いたら・・・

マルミヤ電気さんからコメントが入ってました^^;
返信が遅くなって失礼しました。(10日も過ぎてる^^;)

一応、名目上は研修旅行だったんですね!
この文面を見ているとご自分でも言ってますが、グルメツアーのような気がしてなりません。しかも文字だけ見てるとゲップが出そうなぐらい食べまくってる。良く食べまくりましたね~(笑)

最近流行の新大久保(韓流)まで行ったみたいで・・・それはしっかり研修になったことでしょう!
けどどちらかというと娘さんを連れて行った方が喜んだのではないのでしょうか?いや、娘さんたちに怒られなかったですか?「お父さんだけ楽しんで来て~」って、大丈夫でしたか?

矢ヶ崎プロジェクトチームも、今後大いに活動をしていこうと各委員会を結成しました。取敢えず各委員長だけは任命させていただきましたので、各委員会を実施し行動を起こそうと考えてます。


色々な連絡事項やご意見などにこのブログが発展していくことを心から願っています。

コメントする

ウェブページ

----------------------------------------

----------------------------------------

2015年9月 の カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、Web 管理者が2011年8月 7日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロジェクトチーム全般に関するメインページ作成」です。

次のブログ記事は「矢ヶ崎から見た花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。